苫小牧市にて延べ14000人以上の施術実績を誇るマッサージサロン

こんどうマッサージサロン


手足の疲れや痛みについて

あなたは、手足に疲れや痛みを感じていませんか?

身体の疲れで重視されがちなのが肩こりや腰痛なのですが、手や足も知らず知らずのうちに疲れが溜まっているものです。

当院では、肩こりや腰痛のマッサージの際に、手足の疲れや痛みに対するマッサージも同時に行います。
肩こりや腰痛はそれほど感じていないけれど、手や足に何だか違和感を感じる方も苫小牧市表町にある、こんどうマッサージサロンまでお気軽にお電話ください。

《手への影響と、その対策》

手は、生活のあらゆる場面で使う大切な体のパーツです。

ですので、常に疲労が蓄積している場所と言っても過言ではありません。特に、長時間のパソコン作業や、家事、育児、車の運転などをすると、手が痛くなったり重だるくなったりしてしまいます。

その様な場合、手をマッサージし、血液の循環改善と、筋肉の疲労を取り除いてあげる事が重要なのです。効率よく仕事をするために、しっかりと手のケアーをしてあげましょう。

《足への影響と、その対策》

足は、私たち人間にとって無くてはならない基調な存在です。

普段何気なく使っている足ですが、長時間歩いたり、車の運転をしたりすると、足が痛くなったり、だるさを感じたりします。

特に、陸上選手など、激しい運動をする人は、膝の靭帯を損傷したり、アキレス腱を断裂したりといったダメージを受けてしまう事もあります。

この様なことを避けるため、足の筋肉強化はもちろん、マッサージなどで常にケアーをしてあげる事が大切なのです。
足が使えなくなってしまったら、楽しく日常生活を送ることが難しくなってしまいます。
ぜひ、足を大切にしましょう。

こんどうマッサージサロンのご案内

住      所:
〒053-0022
北海道苫小牧市表町1丁目3-4大東ビル2F
アクセス:
JR室蘭本線「苫小牧駅」徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
0144-37-5885
営業時間:
平  日/9時~19時
土日祝日/9時~17時
電話受付時間/7時~21時
定休日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ