苫小牧市にて延べ14000人以上の施術実績を誇るマッサージサロン

こんどうマッサージサロン


マッサージチケットのご案内

購入者多数!ますます通いやすくなるマッサージチケットとは?

DSC_0973 (3).JPG

このマッサージチケットを持っているだけで、施術を受ける際の「金銭的ストレス」から解放されます。

20代女性T様

いつもお世話になっております。

私は、苫小牧市内の会社に、経理事務として働いています。

一日中パソコンを使ったり、細かな数字を見ているせいか、肩こりがひどく、頭痛や目のかすみ、吐き気などがありました。

あまり残業をしないようにしたり、ゆっくりお風呂に入る、色々な枕を使ってみるなど、自分なりに対策してみましたが、全然ダメでした。

そんな時、こんどうマッサージサロンさんの存在を知りました。

実際にマッサージを受けてみると、体がポカポカしてきて、血液の循環が良くなり、みるみるうちに、コリがほぐれていくのが分かりました。

今も、月に一回程度通っていますが、肩こりの症状がひどくなることもなく、快適に生活できています。

これからも、欠かさずこんどうマッサージサロンさんに通いたいと思います。

こんどうマッサージサロンさん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

20代女性のS様

私は、こんどうマッサージサロンさんのマッサージを受けて、体がすごく楽になりました。私は、結構スマホやパソコンを操作する事が多く、すぐに肩がこって、目がチカチカしてしまいます。

ひどい時には、頭が痛くなって吐き気もしてしまいます。

そこで、インターネットで見つけたこんどうマッサージサロンさんでマッサージを受けてきました。

すると、辛かった肩こりや目の疲れが、かなりすっきりしました。

そのせいか、スマホの画面も、くっきり見えるようになりました。

マッサージの料金もそんなに高くないので、今度時間がある時に、また行きたいと思います。

苫小牧の皆様も、一度こんどうマッサージサロンのマッサージを受けてみて下さい。

かなり体が楽になると思います。

また、よろしくお願いします。

60代男性のS様

僕は、こちらのマッサージを受けて、腰と足の痛みが楽になりました。

以前僕は、札幌の北海道大学病院で目の手術をし、一か月程の入院をしていたのですが、その時すっかり筋力が衰えてしまったせいか、腰から足にかけて、頻繁に違和感を感じるようになってしまいました。

筋力を回復させるために、退院して苫小牧の自宅に戻ってきてからというもの、毎日ウォーキングやストレッチをしていました。

しかし、思うように足腰の痛みなどが楽になりませんでした。

そこで、知り合いにこの事を相談してみた所、「それは多分腰の筋肉がこっているせいかもしれないから、マッサージに行ってみるといいよ。俺、いいマッサージ屋知ってるよ」と、こんどうマッサージサロンさんを教えてもらいました。

そして、実際にこんどうマッサージサロンさんで、腰をマッサージしてもらいました。

すると、腰の痛みはもちろん、足もかなり軽くなりました。

やはり、足腰が辛かったのは、筋肉が硬かったせいなのですね。

それからというもの、僕は健康管理のために、時間を見つけては、こんどうマッサージサロンさんに通うようにしています。

原因は分からないけど、何だか足腰の調子が良くないと言う皆さんは、ぜひ一度、こんどうマッサージサロンさんに行ってみて下さい。

きっと、楽になりますよ。

また、よろしくお願いいたします。

この方達は、長年当院に通われておりますが、全てマッサージチケットをご購入いただいている方になります。

当院におけるマッサージチケット利用率

  • 2018年2月:63.89%
  • 2018年3月:63.89%
  • 2018年4月:57.02%
現在、当院に通われている半数以上の方が、このマッサージチケットを購入されており、その数は、今もなお増え続けています。

マッサージチケット購入者が殺到する理由

理由その①

施術1回あたり500円お得!

肩こりや腰痛、手足の痛みなどは本当に辛いものです。

そしてそれらの症状を訴えている方は、できることなら1回で楽になりたいと思っていることでしょう。

しかしながら、症状が重い場合、1回の施術でその症状を取り去ることは、残念ながら不可能なのです。

当院では、初回の施術で楽になったとしても、日常生活を送るうえで、家事やデスクワークなどをすると症状が再発してしまう事をご説明し、複数回の来院をおすすめしております。

でも、複数回通うとなると、ネックになるのが「金銭的ストレス」ではないでしょうか。

そんな時、強ーい味方になってくれるのが、「マッサージチケット」です。

このマッサージチケットさえ持っていれば、60分3800円の施術料金が、約3300円でお受けいただく事が可能になります。

「給料日前でお金が無いけど、マッサージに行きたい」という方にも、最強のアイテムになります。

理由その②

使用期限もゆとりの半年間!

施術は、その症状に合わせて、複数回の来院が望ましいと当院では考えております。

そして、症状がひどくなくとも、週に1度や月に1度など、周期を決めて施術を受けると、肩こりや腰痛などといった症状が悪化することも無く、楽しい日常生活を送ることができます。

でも、日常生活を送っていると、生活の変化というものも出てきます。

仕事が忙しくなったり、事故や病気で入院することも出てくるかもしれません。

そんな時気になるのが、購入したマッサージチケットの使用期限ではないでしょうか。

一般的な回数券やプリペイドカードは、使用期限が3ヵ月程のものが多いのですが、当院のマッサージチケットは、半年間という長めの期限設定となっております。

これにより、仕事や入院などで施術を受けられなくなったとしても、マッサージチケットを購入し直すことなく、安心して施術を再開できます。

理由その③

プレゼントにも最適!

ご購入いただいたマッサージチケットは、ご本人様はもちろん、家族や友人、職場の方へプレゼントしたり、分け合ってお使いいただく事もできます。

特に、肩こりや腰痛などの症状で悩まれている方や、マッサージを受けるのが好きという方にこのマッサージチケットをプレゼントすると、さらに夫婦や友人との絆が深まること間違いないでしょう。

また、当院をどなたかにご紹介いただく際、「どの様に紹介してあげたら良いかわからない」と言った場合、このマッサージチケットをそっと渡してあげて下さい。

ぜひあなたも、お得なこのアイテムをゲットし、定期的に施術を受け、明るく楽しく、そして、充実した毎日をお過ごしください。

料金案内

1組12枚入り(1枚1,000円相当):10,000円(税込み)

使用期限

半年(6か月)

こんどうマッサージサロンのご案内

住      所:
〒053-0022
北海道苫小牧市表町1丁目3-4大東ビル2F
アクセス:
JR室蘭本線「苫小牧駅」徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
0144-37-5885
営業時間:
平  日/9時~19時
土日祝日/9時~17時
電話受付時間/7時~21時
定休日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ