苫小牧市にて延べ14000人以上の施術実績を誇るマッサージサロン

こんどうマッサージサロン


領収書の発行につきまして

こんどうマッサージサロンは、厚生労働大臣より交付された国家資格を保有する施術者が、あんまマッサージ指圧と言ったサービスを提供する施設となっております。

資格免許.jpg


これにより、その年の1月1日から12月31日までにお支払い頂きました施術料金に対し、医療費控除の申請が可能です。

医療費控除の申請をご希望の方は、領収書を発行いたしますので、こんどうマッサージサロンまでお申し出下さい。

医療費控除の申請をご希望の方へ

確定申告の際、医療費控除の申請をされる方へは、その年の1月1日から12月31日までにお支払い頂きました施術料金の領収書を、翌年の1月15日頃までに、ご指定の住所へ郵送させて頂きます。

なお、領収書は、原則年間にお支払いいただいた合計額を1枚の領収書にまとめての発行となります。

また、窓口にて直接のお受け取りをご希望される場合は、ご希望のお受け取り日1週間程前までにお申し出下さい。

領収書の発行につきましてご不明な点等がございましたら、こんどうマッサージサロンまでお問い合わせ下さい。

また、税に関する詳しい内容につきましては、顧問税理士または、お住まいの地域管轄の税務署へお問い合わせ下さい。

こんどうマッサージサロンのご案内

住      所:
〒053-0022
北海道苫小牧市表町1丁目3-4大東ビル2F
アクセス:
JR室蘭本線「苫小牧駅」徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
0144-37-5885
営業時間:
平  日/9時~19時
土日祝日/9時~17時

定休日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ