苫小牧市にて延べ12000人以上の施術実績を誇るマッサージサロン

こんどうマッサージサロン


当院における社会奉仕活動

akaihane (2).jpg当院では、少しでも皆様のお役に立てる様『赤い羽根共同募金』を実施しております。

皆様から寄せられた募金は高齢者世帯へのふれあい訪問活動や町内会行事用テント購入費などの身近な活動へ役立てられています。また、災害時には被災地支援にも役立っています。

ぜひ、皆様のご協力をお願い致します。

《募金をはじめたきっかけ》

こんどうマッサージサロンは、苫小牧市民および、その近隣地域の皆さまへ、肩こりや腰痛などといった症状の改善を目的とし、日々施術業務に当たっており、多くの方々に喜ばれる治療院を目指しております。

でもそれにとどまらず、『もっともっと、人の役に立つ事ができないか?』という思いから、赤い羽根共同募金をスタートさせました。

募金箱の設置後、マッサージ料金のおつりなどを募金してくださる方や、わざわざご自宅で貯めた小銭などをお持ちいただく、暖かい方がたくさんいらっしゃっております。
また、院長自らも、募金活動を精力的に行っております。

なお、みなさまよりいただきました善意の募金は、毎年1月に「苫小牧共同募金委員会」へ、寄付させていただいております。
募金してくださった方々、本当にどうもありがとうございます。

こんどうマッサージサロンは、これからますます平和な社会になり、一人でも多くの方が、楽しい生活を送れるようになる事を願っています。

こんどうマッサージサロン 近藤 泰行

こんどうマッサージサロンのご案内

住      所:
〒053-0022
北海道苫小牧市表町1丁目3-4大東ビル2F
アクセス:
JR室蘭本線「苫小牧駅」徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
0144-37-5885
営業時間:
平  日/9時~19時
土日祝日/9時~17時
電話受付時間/7時~21時
定休日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ