苫小牧市にて延べ14000人以上の施術実績を誇るマッサージサロン

こんどうマッサージサロン


『当店が選ばれる5つの理由!』

こんどうマッサージサロンは日々、多くの方にご利用いただいておりますが、苫小牧市内には多くの治療院がある中、以下の5つのポイントが苫小牧市民に支持されています。
では、その理由とは?

奥深くまで、しっかり揉みほぐす本格マッサージを受けられる


苫小牧市内では、リラクゼーションサロン等で低刺激のマッサージを提供する所が多い中、当店では辛い肩こりや腰痛を改善させるべく奥深くのコリまで、しっかりと揉みほぐす事の出来る本格マッサージを提供しております。

土日も休まず営業している


苫小牧市内の治療院の中には、土日がお休みの所も存在しますが、当店は土日も休まず営業しているため、平日お仕事等で来られない方でも、土日にゆっくりマッサージを受けていただく事ができます。

落ち着いた空間でマッサージが受けられる


当店は、明るく清潔感があるのは勿論、駅通沿いで比較的車通りがあるにも関わらず、とても静かな室内にてマッサージを受けていただく事ができます。また、BGMには、70年代,80年代を中心とした洋楽ナンバーを採用しており、アットホームな空間の元施術が受けられます。

リーズナブルな料金設定


苫小牧市内では、10分1000円単位で施術を提供している所もありますが、当店ではリーズナブルな料金でマッサージを受けていただく事ができます。また、キャッシュレス決済にも対応しているため、便利にご利用頂けます。

駅から近い


当店は、JR苫小牧駅より、徒歩10分の所にございます。そのため苫小牧市外からのアクセスも大変便利です。また、お車でのご来店も駐車場を完備しているため、安心してご利用いただけます。

上記の5つのうち、当店がもっとも支持されている理由のひとつは「しっかりと、奥深くまで入るマッサージを受けられる」という事です。

日々、当店に来られる方にお話しを伺っていると「しっかりと施術をしてもらって、辛い肩こりや腰痛の症状を改善したい」という方が多いという事がわかってきました。

施術を受けるには、お金がかかります。

どうせお金を払って施術を受けるのであれば、しっかりと治療してくれて、かつ、信頼できる治療院で施術を受けたいというのは、皆様共通の思いなのです。

続いて二つめは「土日も営業している」という点です。

これも施術を受ける上での重要ポイントになっているようです。

平日、一生懸命お仕事をして、バキバキに凝り固まってしまった肩や腰をほぐしてほしいと思っても、土日に治療院がお休みだったら施術を受けることができず、症状を引きずったまま月曜日の出勤日を迎えてしまうことになります。

こんどうマッサージサロンは、普段頑張ってお仕事をする皆様のために、土日も休まず施術させていただいております。

他にも、苫小牧市民からは、様々な点において高い評価を得ております。

ぜひ、お気軽にお電話ください。

こんどうマッサージサロンのご案内

住      所:
〒053-0022
北海道苫小牧市表町1丁目3-4大東ビル2F
アクセス:
JR室蘭本線「苫小牧駅」徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
0144-37-5885
営業時間:
平  日/9時~19時
土日祝日/9時~17時
電話受付時間/7時~21時
定休日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ