苫小牧市にて延べ12000人以上の施術実績を誇るマッサージサロン

こんどうマッサージサロン


平成29年4月患者概況

【こちらは平成29年4月の来院者データになります】

◆来院者数◆
男性患者数 48名
女性患者数 58名
総来院者数 106名
◆年代別割合◆
20代 3名
30代 5名
40代 14名
50代 32名
60代 33名
70代~ 19名
◆症状別割合◆
肩こり 45名
腰痛 7名
足の痛み 5名
体全体 49名
◆地域別◆
苫小牧市内 102名
道内 4名
道外 0名

平成29年4月の来院者データは、上記の通りとなっております。


さて、平成29年度がスタートしました。

苫小牧も、すっかり雪が溶け少しずつ気温も上がってきたせいか、当院へ来られる方の人数も増えてきました。

年度変わりのこの時期は、生活状況の変化などで、肉体的にも精神的にも疲れが溜まりやすくなります。

そして、その疲れが溜まった状態を、大型連休明けにかけて引きずってしまうと、「五月病」へと移行してしまう可能性があるのです。

そうならないために、忙しい時期だからこそマッサージを受けるなどして、十分に心身のケアをしてあげる事が重要になるのです。

5月は、ゴールデンウィークもあり、さらに忙しくなってくるかと思いますが、夏に向かって気持ちの良い時期にもなってきますので、皆様
元気に楽しく過ごしましょう。

それでは最後に、今月もお客様よりいただきました喜びの声をご紹介いたします。

<50代男性O様>
「ぼくは、もともと腰痛持ちで、時間を見つけてはこんどうマッサージサロンさんにお世話になっております。
こちらを知った最初のきっかけは、口コミサイトでした。
今までに、いろいろなマッサージ店に行きましたが、なかなか腰痛が楽になりませんでした。
しかし、こんどうマッサージサロンさんの施術を受けると、すごく腰が楽になったのです。
それにより、腰痛のため少し休んでいたゴルフも、楽しくできる様になりました。この夏も、友人や職場の同僚とゴルフを満喫できそうです。
こんどうマッサージサロンさん、今後ともどうぞよろしくお願いします。」

O様、コメントをいただき誠にありがとうございます。

今後も、腰痛のケアをしっかりとして、大好きなゴルフを思う存分楽しんでください。

皆様、今月もご来院いただき誠にありがとうございました。


こんどうマッサージサロンのご案内

住      所:
〒053-0022
北海道苫小牧市表町1丁目3-4大東ビル2F
アクセス:
JR室蘭本線「苫小牧駅」徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
0144-37-5885
営業時間:
平  日/9時~19時
土日祝日/9時~17時
電話受付時間/7時~21時
定休日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ