苫小牧市にて延べ12000人以上の施術実績を誇るマッサージサロン

こんどうマッサージサロン


平成29年9月患者概況

【こちらは平成29年9月の来院者データになります】

◆来院者数◆
男性患者数 43名
女性患者数 63名
総来院者数 106名
◆年代別割合◆
20代 3名
30代 6名
40代 13名
50代 37名
60代 29名
その他 18名
◆症状別割合◆
肩こり 40名
腰痛 6名
足の痛み 3名
体全体 57名
◆地域別割合◆
苫小牧市内 92名
道内 9名
道外 5名

平成29年9月の来院者データは、上記の通りとなっております。

9月の来院者数は、平均的な人数となりました。

台風の上陸や、寒冷前線の影響により、豪雨に見舞われた日も多々ありましたが、当院に足を運んでくださった方が、たくさんいらっしゃいました。

本当に、どうもありがとうございます。

そして、8月に引き続き、初めてこんどうマッサージサロンの施術を受けに来てくださった方が、たくさんいらっしゃいました。

昨今では、スマートフォンもすっかり普及し、若年層の来院が右肩上がりで増えております。

当院公式ホームページは、パソコンやスマートフォンなど、その端末に合わせて表示されるため、どの端末からでも大変見やすくなっています。

10月からも、皆様により良いサービスをご提供できる様、努めて参りますので、今後ともこんどうマッサージサロンをどうぞよろしくお願いいたします。

それでは最後に、お客様よりいただきました、お喜びの声をご紹介いたします。


〈30代 女性 苫小牧市在住〉
「私は、普段デスクワークを長時間行っているため、肩や首が常にこった状態になっています。肩こりが酷くなってくると、目がショボショボしたり、頭痛もおこってきます。私は、肩こりの症状が酷くなった時は、こんどうマッサージサロンさんのマッサージを受けます。すると、すごく肩が楽になり、目もすっきりします。肩や首のコリでお悩みの方には、是非こんどうマッサージサロンさんの施術をオススメしたいと思います。」

コメントをいただき、どうもありがとうございます。

肩こりは、仕事や勉強に支障をきたす他、体の各部に様々な影響を及ぼします。

ぜひ、お疲れの際は、こんどうマッサージサロンまでお越しください。


皆様、9月もご来院いただき、誠にありがとうございました。

こんどうマッサージサロンのご案内

住      所:
〒053-0022
北海道苫小牧市表町1丁目3-4大東ビル2F
アクセス:
JR室蘭本線「苫小牧駅」徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
0144-37-5885
営業時間:
平  日/9時~19時
土日祝日/9時~17時
電話受付時間/7時~21時
定休日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ