苫小牧市にて延べ12000人以上の施術実績を誇るマッサージサロン

こんどうマッサージサロン


ウォーターサーバー

当院では、施術前の待ち時間や施術終了後にも、皆様に快適にお過ごしいただける様、待合スペースにも工夫をこらしております。
どうぞごゆっくりお過ごしください。

water1.gif水分補給は、体を健康に保つためには欠かせません。

特にマッサージを受けた後は、血液の循環や内臓の働きが良くなっているため、施術終了後に水分補給をすることによりさらに治療効果を高めることができます。

なお、当院にて設置しているウォーターサーバーのカラーは他ではあまり見かけないピンク色を採用しております。また、お水は日本最高峰、標高3776mの富士山の水を使用しております。特に夏場は、この富士山の水は体の隅々まで染み渡ります。

この水を飲まれた方からは「この水、冷たくておいしいですね!」「この水を飲むと、もう水道水は飲めません!」などと。大変ご好評いただいております。

また、冷たい水が苦手な方は、お湯も出ますので、混ぜ合わせてお好みの温度でお飲みいただくこともできます。(お湯をご希望の方は、チャイルドロックを外しますので、お申し付けください。)

操作も簡単で、レバーを紙コップで奥側に押すだけで水がでます。無料で何杯でもお飲みいただけますので、ぜひご自由にお召し上がりください。

こんどうマッサージサロンのご案内

住      所:
〒053-0022
北海道苫小牧市表町1丁目3-4大東ビル2F
アクセス:
JR室蘭本線「苫小牧駅」徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
0144-37-5885
営業時間:
平  日/9時~19時
土日祝日/9時~17時
電話受付時間/7時~21時
定休日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ