苫小牧市にて延べ14000人以上の施術実績を誇るマッサージサロン

こんどうマッサージサロン


ウォーターサーバー

このページをお読みのあなたは、日々の健康管理において、マッサージを受ける事以外に、有効な手段がある事をご存知ですか?

それは、「水分補給」です。

今やスーパーやコンビニエンスストア、喫茶店、ファーストフード店、サービスエリア(SA)が充実し、手軽に水分補給ができるようになりました。

また、お茶やコーヒー、果汁飲料など、種類も豊富にあります。

しかし、私たちが水分を補給する際に、注意すべき事があるのをご存知でしょうか?

それは、水分補給をする際の「飲み物」です。

では、いったいどの様な「飲み物」を飲めば良いのか?

それは、「水」です。

そう、あの無色透明な「水」です。

私たちの体は、60から70%が水分で構成されています。

そのため水は、切ってもきれない関係なのです。

ところが、体の水分と言うのは、汗や尿、便として、常に排出されています。

特に、夏場のよく汗をかき時期や冬場の乾燥時と言うのは、水分の排出量が多くなります。

水分の排出量が増えて、体が水分不足になった際に、「喉の渇き」と言う信号が脳に伝えられる事により、私たちは、水分を摂取します。

たまに、お茶やコーヒー、アルコールなどで水分を補給しようとする方がいらっしゃいますが、お茶やコーヒー、アルコールなどは、利尿作用が働くため、かえって水分不足を招いてしまいます。

また、甘くておいしい果汁飲料も人気がありますが、糖分などを過剰に摂取してしまう危険性があります。

なので、利尿作用や糖分の過剰摂取の危険性が少ない「水」が、水分補給には、とても良い飲み物なのです。

そんな体に優しい「水」を、こんどうマッサージサロンの待合スペースでも、気軽にお飲みいただく事ができます。
IMG_20180221_123359 (2).jpg

こんどうマッサージサロンでは、以前より待合スペースに、ウォーターサーバーを設置していましたが、この度お客様によりおいしくお水を飲んでいただくための装備を搭載した最新機種を導入いたしました。

その装備と言うのが、サーバー内で水を循環させる装置です。

タンクに入っているお水を定期的に循環させる事により、菌の繁殖を抑制し、常に、安心安全なお水を飲んでいただく事ができるのです。

そして、もう一つが、「チャイルドロック」が追加された点です。

これにより、熱湯による火傷や冷たい水が突然出て、衣服にかかるのを防ぐことができます。

こちらのウォーターサーバーですが、水とお湯が両方でますので、お好みの温度に調整してお召し上がりいただく事ができます。

なお、当院にて紙コップもご用意しておりますので、ご自宅からコップやペットボトルなどお持ちいただく必要はありません。

ぜひ、施術の前後に、おいしいお水やお湯を飲みながら、ゆったりとした時間をお過ごしください。

※ウォーターサーバーのご利用方法についてご不明な点がある場合は、お気軽にお尋ね下さい。


こんどうマッサージサロンのご案内

住      所:
〒053-0022
北海道苫小牧市表町1丁目3-4大東ビル2F
アクセス:
JR室蘭本線「苫小牧駅」徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
0144-37-5885
営業時間:
平  日/9時~19時
土日祝日/9時~17時
電話受付時間/7時~21時
定休日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ