苫小牧市にて延べ12000人以上の施術実績を誇るマッサージサロン

こんどうマッサージサロン


飴玉

ame1.gif当院待合スペースには、おいしい飴玉を常備しております。飴玉は皆様に人気のあるものを選んでおります。

《現在、かごに入っている飴玉は??》
黒糖黒飴・フルーツのど飴・ビタミンCのど飴・生塩飴・濃いみかん・濃いブルーベリーになります☆

ちなみに現在かごに入っている飴玉、何だか体に良さそうですよね。

特に、『ビタミンCのど飴』『濃いみかん』は、風邪やインフルエンザが流行する冬にはすごく嬉しい飴玉だと思います。

『濃いブルーベリー』は、目の健康を気にされる方へオススメの一品です。また年配のお客様を中心に人気があるのが『黒糖黒飴』と『生塩飴』です。飴玉を口にふくんだお客様からは「これ昔よく食べたね。懐かしいね。」という声が聞こえてきます。

なお、飴玉はご自由にお持ち帰りいただくこともできます。実際ご家族へのお土産などで、お持ち帰りいただく方も多数いらっしゃいます。

飴玉って、心がほっとする不思議な食べものですよね。ぜひご自由にお召し上がりください。

*もし、おいてほしい飴玉や、オススメの飴玉がありましたらお声がけください。

*飴玉をお召し上がりの際は、喉を詰まらせない様、十分ご注意ください。

*また、定期的に補充、点検を行っておりますが、万が一在庫が切れてしまう場合がございます。予めご了承ください。

*ゴミは、備え付けのゴミ箱へお入れください。

こんどうマッサージサロンのご案内

住      所:
〒053-0022
北海道苫小牧市表町1丁目3-4大東ビル2F
アクセス:
JR室蘭本線「苫小牧駅」徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
0144-37-5885
営業時間:
平  日/9時~19時
土日祝日/9時~17時
電話受付時間/7時~21時
定休日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ