苫小牧市にて延べ12000人以上の施術実績を誇るマッサージサロン

こんどうマッサージサロン


季節ごとの装飾

当院ではご来院いただいた皆様に、視覚的に季節感を味わっていただくため、ひな人形やクリスマスツリー、季節のお花などその季節に合わせた装飾を行っております。

♦12月の装飾♦
kurisumasu.png
♦11月の装飾♦
hana1.gif
こんどうマッサージサロンは、皆様に気持ちよく施術を受けていただく治療院です。

そんな治療院に季節感のある、ちょっとした飾り物があると心が和みますよね。上記の写真は、当院で毎年飾っている装飾品の一例ですが、他にもまだまだ装飾をしています。

ちなみに、お正月にもしっかり『鏡餅』そして『しめ飾り』をお供えしています。

当院は、女性のお客様が多く「このお花素敵ですね!」や「なかなか、こった飾りをしているのですね!」と、度々お声掛けいただく事があります。やはり女性は、治療院の隅々、それも飾り物へ必然的に目がいくのですね。

そして、ただ装飾をするのではなく、世の中の流行にもしっかりと目を向けながら、時代にあった装飾をできる様、心がけております。ぜひ、施術の前には、当院の装飾品にも目を向けてみてください。

☆当院下駄箱の上では、苫小牧市の公式キャラクターである『とまチョップ』も
皆様のお越しをお待ちしております☆

もし、何かオススメの装飾品がございましたら、どうぞお申し付けください。今後の空間作りの参考にさせていただきます。

こんどうマッサージサロンのご案内

住      所:
〒053-0022
北海道苫小牧市表町1丁目3-4大東ビル2F
アクセス:
JR室蘭本線「苫小牧駅」徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
0144-37-5885
営業時間:
平  日/9時~19時
土日祝日/9時~17時
電話受付時間/7時~21時
定休日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ