苫小牧市にて延べ12000人以上の施術実績を誇るマッサージサロン

こんどうマッサージサロン


ローラー治療器

あなたは、こんなことを思ったことはありませんか?
  • 最長コースの、60分のマッサージでは物足りない
  • とにかく肩こりや背中のはりが辛い
  • マッサージ施術の前後に、30分ほど空きがある
  • マッサージにはかかりたいけど、最短コースの30分も時間がない
  • マッサージにはかかりたいけど、金銭的に余裕がない
上記の内、一つでも当てはまるというあなたには、これからご紹介する物理療法機器はきっとあなたのお役に立てる事と思います。

その物理療法機器が『ローラー治療器』です。
int17.png
「え?それ普通のマッサージ器なんでしょ?」「そんな物、自分の家でもできるよ!」と思ったあなた、ちょっと待ってください!

このローラー治療器は、一般の家電量販店などで売られているローラーマッサージ器とは違います。

このページをご覧のあなたも、一度受けていただければきっとこのローラー治療器の良さを実感していただけるかと思います。


それでは実際に、このローラー治療器についてご説明させていただきます。

当院の治療器は、仰向けにて 首・背中・お尻・太ももの裏・ふくらはぎなど、体の背面をローラーの力でマッサージするものです。

治療器に搭載されている太いローラーが、あなたのその頑固でツラい背中などのコリを、グイグイほぐしていきます。

このローラー治療を受ける事により、体の背面のコリをほぐすだけではなく通常の肩こりや腰痛のマッサージ施術の効果を高める事ができます。

そして、腰部分に温熱装置が内蔵されているため、治療中は腰からお尻にかけて、ポカポカと暖かくなりリラックス効果も得ることができます。

このローラー治療器は、マッサージ施術の前後どちらに受けていただいてもかまいません。

施術の前に受けていただくと、ローラーの力で浅い部分のコリがほぐれるため、手技のマッサージではより深い部分まで指が入るため、マッサージ効果を高めやすくなります。

また、施術の後に受けていただくと最長60分のマッサージでは取りきれなかったコリをほぐす事ができます。

また、単体で受けていただく事も出来るため、時間的.金銭的な問題からマッサージを受けられない方にもおすすめです。


※この治療機器は、完全にコリを取ることはできません。
また、乗り物酔いなどをしやすい方にはおすすめしません。そして、実際の効果には個人差があります。
 

こんどうマッサージサロンのご案内

住      所:
〒053-0022
北海道苫小牧市表町1丁目3-4大東ビル2F
アクセス:
JR室蘭本線「苫小牧駅」徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
0144-37-5885
営業時間:
平  日/9時~19時
土日祝日/9時~17時
電話受付時間/7時~21時
定休日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ