苫小牧市にて延べ12000人以上の施術実績を誇るマッサージサロン

こんどうマッサージサロン


本日よりブログ開始いたします‼

本日より、『こんどうマッサージサロン』のブログの更新を開始いたしますsign01

改めましてこんにちはhappy01

そして、初めましてshine

私は、苫小牧市表町で本格マッサージを提供している、こんどうマッサージサロンの近藤泰行です。

この度は、当院ホームページ及びブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございますsign03

これから不定期ではありますが、できるだけ更新してまいりますので、つまらない内容になるかとは思いますが、お読みいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いしますhappy01


さて本日は、第一回目のブログということで簡単ではありますが、こんどうマッサージサロンの紹介をさせていただきます。


初めにもお伝えしましたが、当院は苫小牧市表町で本格マッサージを提供しております。

苫小牧市にお住まいでない方もお読みになるかもしれませんので、大体の位置を説明させていただきます。

表町という場所は苫小牧市の中心部、JR苫小牧駅の南側に当たり、地元民には「苫小牧のビジネス街」として浸透しております。

そんなビジネス街の真ん中に、こんどうマッサージサロンはありますshine


先ほど、本格マッサージを提供しているとお伝えしましたが、本格マッサージと言っても、マッサージオイル等を使用し長時間揉みほぐすものではありませんsign03


当院で行っているサービスは 『あん摩・マッサージ・指圧 』というサービスになります。
これは古くから伝わる手法で、筋肉のコリの改善と、血液の循環改善に非常に効果的な施術方法です。
近頃流行している整体やカイロなども全身調整には有効的な施術法ですが、頑固な肩こりを改善させるには当院が行っている、あん摩・マッサージ・指圧という施術法が有効的なのですnote

しかしながら、最近ではこの施術法を提供する店舗が少なくなってきているのが現状です。

当院では、今後もこの伝統的手法を守るべく、苫小牧市民及びその近郊地域の方の、肩こり・腰痛の改善に努めてまいりますrock


頑固な肩こりや腰痛があると、楽しい日常生活を送る事ができなくなります。

それどころか、次第に笑顔が消え人間関係もギクシャクしてまいります。

そうならない為にも肩こりが軽いうちにしっかりとマッサージを受けて、症状が重くならないようにしましょうup

また、肩こりや腰痛が重症化してしまったとしても、早めの対処で症状を改善させることができます。

肩こり・腰痛でお悩みのあなた、我慢せずに是非、こんどうマッサージサロンまでご相談ください。

楽しく日常生活が送れる様、全力でサポートさせていただきますsign03

明るく清潔感のある院内にて、あなたのご利用を心よりお待ちしておりますhappy01

本日は、最後までお読みいただき誠にありがとうございましたnotes



更新

次の記事 >>

こんどうマッサージサロンのご案内

住      所:
〒053-0022
北海道苫小牧市表町1丁目3-4大東ビル2F
アクセス:
JR室蘭本線「苫小牧駅」徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
0144-37-5885
営業時間:
平  日/9時~19時
土日祝日/9時~17時
電話受付時間/7時~21時
定休日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ