苫小牧市にて延べ14000人以上の施術実績を誇るマッサージサロン

こんどうマッサージサロン


身体のどの部分がこっているのかを瞬時に把握し、そのこりを丁寧にもみほぐしてくれるのです。

50代男性のI様

本日は、先日こんどうマッサージサロンにて施術を受けた時の感想を書かせて頂きます。まず、こんどうマッサージサロンと言う所は、肩こりや腰痛,手足の痛みなどを、「マッサージ」で改善させる場所になります。利用されている男女比は、60%が女性、40%が男性との事です。そして、年齢層は50代、60代がもっとも多いそうです。症状別では、肩こりを訴える方がもっとも多く、次いで腰痛、手足の痛みを訴える方の来院があるそうです。こちらの施術方針として、「強もみ」とのことで、比較的マッサージを受ける事になれている方に向いているそうです。そんなこんどうマッサージサロンですが、私が施術を受けた感想は、「おみごと」と言う感想です。身体のどの部分がこっているのかを瞬時に把握し、そのこりを丁寧にもみほぐしてくれるのです。施術方針は「強もみ」ではありますが、ただ痛いだけのもみ方ではなく、こりの根本までもしっかりと取り除こうとしているのが、ひしひしと伝わってきます。巷では、60分3,000円未満のリラクゼーションマッサージが増える中、こんどうマッサージサロンの様に、真剣に身体の不調と向き合うマッサージは、とても貴重な存在であると感じます。是非、一人でも多くの苫小牧市民に、こんどうマッサージサロンのマッサージを体感して頂きたいと思います。きっと、マッサージの素晴らしさを感じることができるはずです。拙い文章にて大変恐縮ですが、私の感想文とさせて頂きます。最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。

こんどうマッサージサロンのご案内

住      所:
〒053-0022
北海道苫小牧市表町1丁目3-4大東ビル2F
アクセス:
JR室蘭本線「苫小牧駅」徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
0144-37-5885
営業時間:
平  日/9時~19時
土日祝日/9時~17時
電話受付時間/7時~21時
定休日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ